コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院だったの

こんばんわ~

今朝は早朝からクリ-ン作戦という
町内掃除の日だったの
DSC02177_20140928230820412.jpg
コタロウは寝てたもんね
DSC02178_2014092823144359b.jpg
DSC02184_2014092823224413a.jpg
DSC02186.jpg
まあ楽しみ?にしてて

DSC02180.jpg

今日のお出かけはこちら
DSC02193_201409282344152cb.jpg
DSC02187_20140928232636d8e.jpg
今日はめずらしくすいてたから良かったわ
他のわんちゃんがいるとわんわん犬になっちゃうから
こういう日は助かるの
DSC02188_20140928233522dc4.jpg
DSC02189.jpg
まあまあ
さあ順番がきたよ
DSC02191.jpg
強がってから~
注射の時は知らん顔
ん?気づいてないとか・・・にぶいとか・・・

まあ無事終了なり

鹿児島から
DSC02194_20140928234713f1c.jpg
ありがとうございます

今日はゆっくりしていたコタロウ
DSC02195_201409282351591e6.jpg
あら そう

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃん、いい男になったねぇ~
うちの天たんをなんとかしなくてはっ
予防接種、我が家は去年からやっていないんだよねぇ~
空が注射でアナフィラキシーになった時から怖くなっちゃって・・・。
こっちゃんも今年の狂犬病でおかしなことになっちゃったしね。
どうしたらいいのかな?って考えているところなの。
ってすでに一年経っておりますが・・・汗

| 空天まま | 2014/09/29 08:30 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

一か月が早いわ
すぐトリミングの日が来るような気がする
ほっそりになっちゃってすこしやせたかと
思いきや体重がふえてました~汗
これで次の日に病院に行ったもんだから
先生におやつへらしなさいと注意されてしまったわ

そうか 最近はいろんな考え方があるみたいよ
予防接種はそんなに頻繁にする必要ないって
意見もあるみたい
なにか異常があるとなおさらよ
私はコタロウはなんともないし、最初からそういうもんだと
思ってたからなんにも考えないで行ってるだけだもの
私も考えちゃうなあ

| コタロウママ | 2014/09/30 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1864-e62f61b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

