コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗と新しいお洋服

こんばんわ~

今日はこんな時間になってしまったわ

DSC02200.jpg
DSC02201_20140930004634f35.jpg
よくわからない行動があるの
DSC02203_201409300047551d7.jpg
今日も快晴
公園へ入ったとたんねこさんに遭遇
たいていの猫ちゃんは逃げちゃうんだけれど
この方 すごく強気なの
DSC02204.jpg
背中を高くして威嚇されちゃった
コタロウ 腰がひけてますよん
DSC02206_20140930005042e85.jpg
DSC02208.jpg
ふふふ
DSC02209.jpg
DSC02210_201409300053376fb.jpg
DSC02219.jpg

その栗さんがこちら
DSC02197_201409300055440a4.jpg
朝の作業はここまで
DSC02224_201409300056157d8.jpg
後は夜 パパが鬼皮 ママが渋皮担当
DSC02227_20140930005724ea4.jpg
はい終了したよ
DSC02228.jpg
明日は栗ごはんね
この作業 二日置きに繰り返しますよん
ふ~
まあみんなのおいしい笑顔のためにがんばるっちゃ

さてアメリカからこちらが届きました~
DSC02222_201409300100467f5.jpg
DSC02225_20140930010112a22.jpg
DSC02226_201409300101307dd.jpg
作ってくださったのはオハイオ州にお住いのム-マさん
ブログはこちら  いつか仲良くなれるよね
ショップはこちら 
ム-マさんありがとう
明日モデル業のアルバイトさせま-す

今日の僕ちゃん
1411958645677.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくん、モデルさんがんばれ〜〜!!
そしてパパ・ママ栗の皮むきがんばれ〜〜(笑)

あ・り・が・と・ね^^

| ムーマ | 2014/09/30 07:50 | URL |

こんにちは、初コメです(^^♪

栗美味しいけど、作業は大変ですね!
しかも、二日おきに・・

こたろうくんの、プリンス洋服かわいい(^^)

モデルさんしなきゃね!

楽しみに待ってま~す☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/09/30 16:42 | URL |

ム-マさんへ

こんばんわ~

バイト料も払えないくらいのモデル業だったけれど
なんとか写真とりましたよん

栗はもうあきちゃいました~
昨日は90個 今朝はその倍玄関先において
くれとりました~汗
がんばれ 自分

紙ふうせん なつかしいよぅ

| コタロウママ | 2014/09/30 21:01 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメありがとう

私はいつも読み逃げでごめんなさい

栗ごはんに今日はしましたよ
苦労?のかいあって おいしい、おいしいと
食べてもらいました
二日おきではなく今日も大量なんですよ
皮むきが終わったのは冷凍にしちゃいます

この服 最初 女の子バ-ジョンのスカ-トだったんですよ
ちょっと高級感ありでしょ

モデル業何度やってもうまくならないコタロウですが
なんとか更新の写真とれませんでした


| コタロウママ | 2014/09/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1865-6056d649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

