コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕 親孝行なんだ

こんばんわ~

今日はくもり空
散歩が気持ちよかったわ

DSC02264.jpg
DSC02265_20141002001820350.jpg
DSC02266_201410020018469f5.jpg
DSC02272_20141002001930036.jpg
まあねえ
まずはこちら
DSC02270.jpg
なかなか咲かなかったんだわ
次は
DSC02273_20141002002053025.jpg
いいにおい~
それから??
DSC02275_20141002002137822.jpg
DSC02277_20141002002248ea3.jpg
DSC02279_201410020023432a8.jpg
今朝は散歩日和ねえ
最近 夏に逆戻りしたんじゃないかと思うくらい
昼間 暑かったから
気持ちいいわ~
DSC02282_201410020025170cd.jpg
はいよ
DSC02283.jpg
おしろいばなにもかわいい色があるのねえ
DSC02284_20141002002700211.jpg
千日紅だっけ
DSC02285_20141002003017bcc.jpg
なんだっけ?
DSC02286_201410020030518c7.jpg
DSC02289_20141002003111c6c.jpg
名前がわからない花がたくさんあるなあ

そんなことしてたらけんちゃんのパパに会ったの
DSC02287_20141002003231bb1.jpg
DSC02288_201410020032519b2.jpg
ラッキ-

今日は昼から高梁へ仕事で行きました
ここのお菓子といえばこちら
遠州堂のゆべし
DSC02290_201410020034487eb.jpg
大好きだから20個も買っちゃった

今日のぼくちゃん
1412138580214.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちはスッカリ秋ですけど
まだ残暑ありなんですねえ!
コタロウ君の秋服お似合いよ~
ゆべしって漢字は当て字?!驚
食欲の秋。。。到来ですねっ(^w^)

| CoCoままチャン | 2014/10/02 13:28 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

今日は台風の影響でくもり空
夕方から雨となったから
比較的すごしやすいけれど
ここのとこ昼間は30度近くあって
夏再来かと思ってしまったわ
朝晩は涼しいからよけい暑く感じるのかな
そっちとはやっぱり温度差ありかなあ

新しい服は他の人に作ってたの見て
私もいる~ってわがままいったの
コタロウはすぐよごしてしまうから
目をひからせておりますよん

ゆべしって昔からあるから
漢字に注目したことがなかった・・・汗
ゆずの皮をつかった餅菓子だからかなあ
そういやそうだ

秋はおいしいものがたくさん
うれしい季節だねえ
今日 パパが海の近くへ行って
小魚を買ってきてくれて
きすのてんぷらやかれいのからあげ
はぜは素焼きにして干します
なすやいちじくもおいしいよね
あ~おなかすいた

| コタロウママ | 2014/10/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1867-6d5d2eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

