コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと出勤じゃなかったの

こんばんわ~

みなさん
今夜は皆既月食見ましたか
私とコタロウは6時30分くらいから
この月を見ながら散歩しましたよん
写真ないけれど。。。。

今朝はたまたまパパと一緒だったの
DSC02440.jpg
DSC02442_20141009001435f5c.jpg
久々3人散歩で本犬喜んでま-す
でも事務所に入ったら
DSC02445.jpg
あらあら
DSC02449_2014100900170394c.jpg
DSC02446_201410090017466fb.jpg
もう少しだわ
DSC02451_20141009001903dd4.jpg

三女さんはこんなことしたんだって
1412779163352.jpg
いいなあ

お土産のひとつ
DSC02461_20141009002052be5.jpg
有名らしい

同級生からいただきました
IMG_20141008_135845.jpg
めちゃくちゃおいしかったの
ありがとう

今日の僕ちゃん
1412737609976.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事務所は落ち着かないのかな?!
仕事させられるかもだしねっ(^w^)
サラダパンどこの名物でしたっけ?
テレビで見たことありますねえ!

| CoCoままチャン | 2014/10/09 22:07 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

ふふふ
いつもは事務所大丈夫なのよ
ただし私が一緒ならね
とにかくどこへでも一緒に行くのが大好き
毎日スト-カ-されとります

サラダパンは滋賀県みたい
私ははじめてだったの
なんか売る時間とか決まってるらしい
中がたくあんとマヨネ-ズなんだわ
不思議な味

| コタロウママ | 2014/10/09 22:58 | URL |

それそれ〜

サラダぱんはケンミンショーで紹介されてて、私も食べたくて去年かな?やっと念願叶いました(笑)
コタロウままはこのぱんどうでした?
私は結構好きかも♪
たくわんのぽりぽした歯ごたえ楽しかったです(笑)

お孫ちゃんつかまり立ちしてるー
早いね!
どんどんパワフルになるのが楽しみだね♪

そして、あともう少しでコタロウくんのお誕生日だね♪
コタロウくんおめでとう〜
ぱぱさんとままにお祝いしてもらってね♪

| きっこ | 2014/10/09 23:39 | URL |

きっこさんへ

こんばんわ~

サラダバンってはじめて知ったよ
味はちょっと好みじゃないかな

孫って毎日写真を送ってもらってるのに
成長にびっくりなのよ
今度帰ってきたら、歩いてるかも~

ありがとう
覚えていてくれたのね
ささやかなお祝いをしましたよん
もう来てから5年半
はやいわ
7歳 そろそろ健康管理に気をつけないとね

| コタロウママ | 2014/10/10 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1874-8da754b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

