コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの雨

こんばんわ~

今朝はゆっくりお山散歩でもしようと思ってたのに
玄関を開けたら まさかの雨
DSC02463.jpg
台風がまたまた来てるけれど
今日は雨の予報じゃなかった
DSC02465_201410092323284da.jpg
止みそうもないので
DSC02472_20141009232528dc5.jpg
残念な朝散歩となってしまいましたとさ
そのかわり夜7時前くらいにロング散歩ができちゃいましたよん

夜 頼んでいたものが届いたの
DSC02476_20141009232903ea2.jpg
さてさてなんでしょうね

今日の僕ちゃん
1412835530773.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむ!英語は苦手だけど!
コタロウ君お誕生日かな?\(^^)/
うまうまが届いてるっ♪(笑)

| CoCoままチャン | 2014/10/10 20:40 | URL |

CoCoままちゃんへ


こんばんわ~

はい そうなのコタロウ7歳のお誕生日で-す
保護犬だから本当のお誕生日はわからないんだけれど
パパが一年で一番晴れの日が多い10月10日のしようって
それで決定
ささやか-なお祝いしましたよん

| コタロウママ | 2014/10/10 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1875-2bb3d06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

