コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかんないわ

こんばんわ~

昨夜は夜になって雨があがったんで
夜散歩に行きましたよん
まだ風は強かったけれど・・・

今朝は
DSC02577.jpg
青空で-す
少し寒かったけれど
DSC02586_2014101423242156b.jpg
いつもここは線にそってずいぶん長い距離を歩くの
したがってママもそうなるの
DSC02587_201410142325532e2.jpg
この先のビルの階段のところにワンが2匹いらっしゃる
道路を隔てて1匹
どちらも大型犬
コタロウが近づくとかならずほえるのよね
腰がひけてるけれど・・・
DSC02589.jpg
コタロウもささっと通りすぎればいいのにほえるんだもの
DSC02591_20141014233519371.jpg
DSC02595.jpg
DSC02598_201410142337168a6.jpg
DSC02600_20141014233758aa1.jpg
DSC02604_20141014233853db8.jpg
夕方散歩のコ-スにも必ずほえる大型犬がいるんだけれど
DSC02605.jpg
違いがわかんないなあ
DSC02611_201410142341401a2.jpg
。。。。。。。

DSC02590_201410142342234bd.jpg

今日の僕ちゃんは熱が下がったら発心がいっぱい出てるらしい
1413270384403.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


| 最新 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1880-8ba5878d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

