コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント&もしもホワイトカラ-だったら

こんばんわ~

今朝はすごく寒かった
もう冬?
DSC02666.jpg
おおげさな方
DSC02667.jpg
いや
DSC02669.jpg
お気持ちだけ~
DSC02670.jpg
DSC02671.jpg
DSC02672.jpg
勝手に紅葉してくれると楽だけれど。。。
DSC02678.jpg
DSC02679_20141016234948b1a.jpg
DSC02673_20141016235017426.jpg
DSC02687_201410162351084b0.jpg

DSC02685_20141016235133709.jpg

さてさて昨日いただいたコタロウの誕生日プレゼントは
長崎にお住いのリアママさんから
まずはこちら
DSC02688_20141016235252101.jpg
暖かくなるんだって
これからはとても役立つこと間違いなし
そしてこちら
DSC02654_20141016235426ccb.jpg
今のは初めて手作りご飯にしたとき買ったから2年前のもの
買い換えようと思っていたところだったの
ではさっそく今朝のごはんをどうぞ
DSC02656.jpg
そしておやつも
DSC02657.jpg
DSC02658_201410162357467c8.jpg
コタロウ良かったね
ママさんありがとう
大切に使わせていただきます

そんな木曜日

あっ
今日の僕ちゃん
1413426720736.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/17 06:18 | |

すっごく遅くなってしまいましたが コタロウくんお誕生日おめでとうございます。さくらより1つ年上で7歳ですね。
この1年も元気でママさんとの楽しいお散歩楽しいお話してくださいね。

| 百 | 2014/10/17 14:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/17 16:18 | |

百さんへ

こんばんわ~

ありがとう
そうですねえ
1つお兄ちゃんなのに
さくらちゃんの方がすごく大人にみえちゃうよぅ

最近は散歩にちょうどいい季節になって
たすかってます
いくら散歩が大好きでも暑い時は私がばてちゃう
そろそろ高齢犬の仲間入り
健康に気をつけてすごしたいと思います
百さん 忙しそうですね
温度差がはげしいから体調をくずされませんように

コメありがとう
とてもうれしかったです

| コタロウママ | 2014/10/17 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1882-964dbf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

