コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ達がお出かけ

おはよう
昨日のお話です
昨日もいいお天気でしたねえ
DSC02728.jpg
DSC02720.jpg
DSC02721.jpg
DSC02722.jpg
DSC02724_20141019063402b66.jpg
そうなの いつもの所 高梁市へ行きま-す
DSC02727.jpg
DSC02730.jpg
DSC02732.jpg
DSC02735_20141019063710cfe.jpg
DSC02736_2014101906373441c.jpg
DSC02738.jpg
DSC02740_20141019063817368.jpg
DSC02741_20141019063838676.jpg
そういうわけで パパと婿殿と3人で行ってきました
ここには
004_20141019063948159.jpg
005_2014101906400474e.jpg
007_201410190640224ee.jpg
みんな元気にしてたかな
お米を3俵半と大量のお野菜をいただきましたよん
こんなめずらしいのがあったわ
008_20141019064215640.jpg
お米を運ぶのにお兄ちゃんががんばってくれてほんと助かったの
010_201410190643262ba.jpg
夕方はパパとお兄ちゃんで散歩
其の後 夜はお姉ちゃん、お兄ちゃん、ママともう一度散歩
こういうのが本当はコタロウには一番うれしいことかもね

昨日の僕ちゃん
1413608132710.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君にとっては贅沢なお散歩になったかな?!
ん?でも!ちょっとこっちがヤキモチしちゃう?(笑)
みんなで可愛がってくれて幸せ者なのは間違いないですねっ!
珍しいもの。。。すもも?なんだか美味しそう♪

| CoCoままチャン | 2014/10/19 21:32 | URL |

こんばんわ~

最近は面倒見る娘達もないから
コタロウに集中よ

これ あけびの仲間らしい
観賞用
ここにはめずらしいものがいっぱい
あって行くのが楽しみなのよ

| コタロウのママ | 2014/10/19 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1884-aed3f46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

