コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足なの

こんばんわ~

最近 三女さんは仕事が忙しい
だからパパとコタロウと三人のことが多い
でも昨日から次女夫婦が帰っているから
にぎやかなの
でもね
DSC02744.jpg
どうしても夜遅くまで起きておしゃべり・・・
DSC02746.jpg
DSC02753.jpg
DSC02755_20141020001823038.jpg
。。。。。。。。。
DSC02759_2014102000194395b.jpg
DSC02760.jpg
DSC02766.jpg
DSC02771_201410200022466be.jpg

夕方はみんなで焼肉を食べにいきましたよん
そして夜次女夫婦は帰っていきました
コタロウも見送りなの
DSC02780_2014102000245374f.jpg

今日のおやつは次女さんたちのお土産のこちら
DSC02775_20141020002542322.jpg

そしてそして
今日はとっても嬉しいこちらをいただきました
DSC02776_201410200026410c6.jpg
DSC02777_20141020002700930.jpg
送ってくれたのはぼちぼちいこかのきっこさんから
ありがとう とてもうれしかったです

今日の僕ちゃん
1413700957246.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
そうやって家を出て自立して、
家庭を持って頑張ってる娘ちゃん達が帰ってきて、
女子トークがはずむなんて、
とってもいいことだと思いまァ~すっ
我が家、ねーたんがとりあえず春には一人暮らしを予定してるけど、
そんな風になれたら嬉しいなっ

| 空天まま | 2014/10/20 08:51 | URL |

こんばんわ♪
黒枝豆喜んで貰えて嬉しいです♪


次女ちゃん夫妻が帰って来られてたんですね♪
女子トークに華が咲くなんて、コタロウ家はホント家族仲良しで羨ましいです。
こんなに仲良しな親子いないんじゃないかな?
私もそんな親子になりたぁい♪

| きっこ | 2014/10/20 20:05 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日からお天気悪いんよ
でもなんとか散歩にはいけましたよん

帰って来るとそれなりに大変なんだけれど
そのにぎやかな感じがたまにゃあいいわ
そうか
ねえたん来年の春から一人暮らしするんだ
その経験はたぶんママちゃんのありがたさや
家族のよさを見直すことになるいい経験になると思うけどな
帰れる場所を暖かくて落ち着ける場所にしてあげなきゃと
いつも思うんだけれど・・・
どうだったかな

| コタロウママ | 2014/10/20 22:21 | URL |

きっこさんへ

ありがとう
おいしかったよ
娘もちょうどいい時に来たわと少し
持ってかえったの

きっこさんとこもそうなるよ
少し離れるとお互い優しくなるもんだよ

| コタロウママ | 2014/10/20 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1885-099ffd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

