コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月様

こんばんわ~

今日は少し曇ってたわ
寒くはなかったけれど・・・
最近暗くなるのが早いから
真っ暗になってからの夕方散歩になってるの
DSC03313_20141106225709807.jpg
あなたは上見ないもんね
DSC03316_20141106225752d03.jpg
いつもは15夜と13夜なんだけれど
今年はもう一回13夜があったのよ
それをミラクルム-ンって言うの
うるうどしの関係だって
DSC03318_201411062300159b4.jpg
さすがにねえ
DSC03320_20141106230118c77.jpg
こりゃ見れたことが奇跡だ
DSC03321.jpg
DSC03322.jpg
DSC03328.jpg
DSC03331.jpg
小さいころ お月様にはうさぎさんがお餅つきしてると
本気で信じてたよ
初めて人類が月に行った時はなんだかショックだったな
でもなぜか夜になるとお月様を見ちゃう
DSC03335.jpg
ふふふ

DSC03314.jpg
DSC03326.jpg

今日の僕ちゃん
1415262388901.jpg
僕ちゃん 明日帰ってきま-す
早く明日にな~れ

そんな木曜日


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| 最新 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私も仕事から帰って着た時家の前で観ました

とっても綺麗かったですね

雲に隠れた時も雲が輝いて龍の生き物に視えましよ  私だけかな~

| オードリー | 2014/11/07 12:44 | URL |

オ-ドリ-さんへ

こんばんわ~

見られたんですね
私は月をながめながら散歩しました~
ミラクルだなんて知らなかったんだけれど・・・笑
でも真ん丸だなあと思いながら
けっこう長い散歩になっちゃいましたよ

こちらは雲がかかってなかったから・・・
でも妙に青白いように見えました

| コタロウママ | 2014/11/07 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1903-d22bb50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

