コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラレ-ル

こんばんわ~

朝から大雨なのよ

DSC03415.jpg
DSC03417_20141109231001ddf.jpg
DSC03422.jpg
何度もお庭へ出てたけれど
散歩じゃなくっちゃね

昼前からパパがイト-ヨ-カ堂へ行こうとお誘いが・・・
20141109_113407.jpg
パパがほしかったのはこちら
DSC03410.jpg
ちとまだ早い気がするけど。。。。
DSC03408_201411092332418fe.jpg
DSC03414_20141109233802d41.jpg
ありゃりゃ

この方も
DSC03435_201411092339233d9.jpg
DSC03441.jpg
DSC03442_201411092340293b6.jpg
もしかしてパパが一番ほしかったとか・・・・・笑

夕方にはやっと雨も止み散歩へ行けましたよん
DSC03428.jpg
DSC03434.jpg

僕ちゃんも大阪へ帰って行きました
ちとさびしいバ-バです

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん おはようさんです!

うふ!パパさん嬉しそうですね。我が家も孫のためにプラレール買いましたよ(笑) 二女の子は3歳と1歳なんですがプラレールをほんとに楽しめるのは3歳の子で1歳の方はすぐレールを持ち上げて壊してしまいます。3歳のお兄ちゃんにダメ~って叱られてるわ(笑)我が家は新幹線が走っているのに反応するのがニャンリュウです。さくらはサークルの中なので・・
お孫さん大きくなりましたね。帰ると寂しいよね~。

| 百 | 2014/11/10 09:22 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

そうなんですね
やっぱり3歳くらいからですよね
今はなんでもさわってお口で味わうという感じなんで
新幹線もレ-ルも手づかみです 笑
一番喜んで遊んだのはパパで-す
我家の近くには新幹線基地があるんですよ
だから時にはずらりとならんだ新幹線を見ることができます
が、まだまだちょっと先のお話でしょうね
まだ伝い歩きですが、今度帰るころには歩いてるかな
百さんは子守大変でしょうが
たまにしか会えない私はうらやましいな
ちょっと疲れてますが・・・・
コタロウは車も電車も知らん顔
実家ののん(猫)は車の音に敏感です
なんでかしらねえ

明日は主人と紅葉を見に丹波へ行ってきます
今が一番いい季節ですね

| コタロウママ | 2014/11/10 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1906-d3d389fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

