コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物しちゃう月曜日

こんばんわ~

今日は朝から快晴
昨日とかわってればいのに・・・
少々お疲れ気味のママです
子守って嬉しいけれど疲れちゃうわ
DSC03445.jpg
それだけじゃなくて
DSC03446.jpg
あははは 笑ってごまかす
DSC03447.jpg
DSC03449_201411102355162d1.jpg
そうですか むっ
DSC03452.jpg
DSC03456_201411102356496e5.jpg
DSC03460.jpg
ちとうらやましい
DSC03463_2014111023582264b.jpg
DSC03465.jpg
まあいいけど。。。。

DSC03468_20141110235953d27.jpg
DSC03469_20141111000017001.jpg

いただきました
IMG_20141110_144846.jpg
とてもおいしかったの
ありがとう

夕方散歩はパパを迎えに事務所へ
パパは電話中でなかなか帰る気配なし
IMG_20141110_192734.jpg
少々ご機嫌斜めで-す

今日のぼくちゃん
1415592871013.jpg

明日はパパと紅葉を見に行ってきます
但馬牛にマツタケ  うひゃひゃひゃ
事務所?自主休業ですの 

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんお疲れ様~
忘れ物が重なって疲れてることに気づかされたりしますよね(^^)
服着せてないと寒くて早々家路かなと思いきやコタロウ君はサスガ風の子ですね(笑)
お酒のツマミがずらり~\(^^)/イイナ
ママさんも風邪に気を付けて師走乗り越えましょーねえ♪

| CoCoままチャン | 2014/11/11 13:11 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

そうなの
孫が帰ってくると嬉しいけれど
疲れちゃうの

服を着るのいやなんだけれど
散歩に行くには着ないとGO~しないから
仕方なしの毎日だったけれど
昨日は彼はラッキ-と思ったんじゃないかな
いきいきしてたよん
私もがんばらなくっちゃ

ままチャン北海道でおいしいもの食べたみたいだね
ペットホテルへ一度だけコタロウをあずけたことがあるのよ
考えて考えてあずけることにしたの
ただいつものトリミングのサロンに併設されてるペットホテル
いつもの大好きなトリマ-さんにお願いしましたよ
過保護と言われようといつも一緒が一番だもんね

| コタロウママ | 2014/11/11 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1907-9193c07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

