コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てられないのよ

こんばんわ~

今日も寒かったわ

朝からパパはドタバタ
時々入る いらないもの持ってかえりますの広告
我家あたりは今日なの
最近はものを捨てるのにお金がかかる時代だから
こういうのは助かる
DSC04191.jpg
地レジになって新しいTVを買ってから対応してないTVが2台
いまだにあったのよ
DSC04195.jpg
DSC04196_20141204000823b32.jpg
DSC04198.jpg
DSC04201_2014120400094775a.jpg
DSC04206_201412040010143cc.jpg
DSC04207_20141204001037182.jpg
DSC04208.jpg
DSC04209.jpg
DSC04214_20141204001341370.jpg
DSC04210_201412040013149a6.jpg

DSC04194_201412040014503ca.jpg

いただきました
IMG_20141203_152715.jpg
DSC04216_20141204001729947.jpg
おいしゅうございました

今日の僕ちゃんは次女のお家にお泊りしたそうな

1417600042744.jpg

三女さんは夜 備北丘陵公園へ行ったんだって
1417600690209.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん
そうそう、かたずけしようと思っても、
何となく思い出にひたっちゃったりすると、
「これはとっておこうかな?」
なんてことになっちゃうんだよね・・・笑
ケージ、我が家は2つあるんだけど、
一つはうさぎのさくちゃんが使っていて、
もうひとつはしまってあるよ。
我が家はいつ保護ワンコが来るかわからないから、
いつでも出せるようにしてあるの。
僕ちゃん、いい笑顔だねぇ~

| 空天まま | 2014/12/04 21:56 | URL |

秩父のマダムちゃんへ

こんばんわ~

寒くなったねえ
ほんとなかなか捨てられないわ
だから物が多すぎてごちゃごちゃなのよね
ゲージは使わないのにその中においてたベットでは寝てるの

コタロウも保護犬だからとってもうれしい
みんなみんな幸せになってほしい

| コタロウママ | 2014/12/04 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1930-47fb31a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

