コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が止んだのでお昼散歩

こんばんわ~

今朝は雨がザ-ザ-だったの
庭に3回くらい出てシッシだけは
したんだけれど・・・
散歩に行けず、雨が止んだら帰って来るから
散歩に行こうねと約束してママは仕事へ
昼過ぎには雨が止んだので行きましたよ

DSC04218.jpg
DSC04219_201412042342309ce.jpg
いひひひ
DSC04221.jpg
DSC04225_20141204234347e90.jpg
DSC04227.jpg
DSC04228.jpg
DSC04229_2014120423453148d.jpg
DSC04231.jpg
というわけで短い散歩となりましたよん
DSC04233_20141204234658caa.jpg
まあ夕方長くいけばいいじゃないの

紅葉がなかなか赤くならなかったんだけれど
この寒さでやっと
DSC04217_201412042348349d5.jpg
DSC04230.jpg

おまけ
IMG_20141204_201946.jpg

今日の僕ちゃんは近くの保育園でおもちつきをしたらしい
1417660156531.jpg
そんな僕ちゃんは明日で1歳です
土曜日に帰ってきます
パパがこれを買って待ってるよん
1417694689065.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/05 07:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1931-bba9c46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

