コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん歩いたね

こんばんわ~

ちょっと設定をかえたので写真が取り込めるかどうか
不安・・・

今日は9時30分から昼までお出かけ(お付き合い)だったコタロウ

DSC04732.jpg
DSC04743.jpg
DSC04750.jpg
DSC04755_20141222002730e54.jpg
DSC04770_201412220028280ff.jpg
DSC04775_20141222002913605.jpg
DSC04777.jpg
DSC04780.jpg
わりと近場なんだけれど公園へ行ったり、神社によったり、動物園のそばを通ってみたりと
けっこう楽しめちゃったわ

DSC04733_20141222003258900.jpg
DSC04784.jpg
いただきました
ありがとう

まだまだ写真の編集ができていません
これからです
コメレスももう少し待ってくださいね

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1948-c05338ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

