コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新です

こんばんわ~

今日はまたまた寒い1日となりました・・・ブルブル
今朝はちと忙しかったけれど
この方は元気にお散歩なの
DSC04788_20141222224910532.jpg
DSC04798.jpg
笑うしかないわ
DSC04803_20141222225025c0c.jpg
DSC04809_20141222225103816.jpg
そうですねえ

今日は昼前から伯備線に乗って(一人で乗るのはじめてかも~)
新見まで行ってきました
雪が降ってて寒かったの
なんで電車のホ-ムってあんなに寒いのよ

お疲れちゃんなので簡単更新です

今日のぼくちゃん
1419240662712.jpg
バ-バとジ-ジからのクリスマスプレゼントね

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1949-f0f85825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

